探せば職種は沢山!忙しくてもさらに貯金を増やす!

今の仕事だけでは、どうしても貯金が増やせない・・・。
それなら、できるだけ、空いた時間を上手く活用する方法を考えてみましょう。
空いた時間といえば・・・。やはり、仕事が終わったあとの夜の時間帯や、
土・日の仕事が休みの日、仕事が始まる前の早朝の時間帯、などですね。



ここでイメージするものとして、早朝の時間、新聞配達をする、というのがあるでしょう。
でも、毎日朝早く起きるのはとても・・・、と感じるかもしれません。
これ以外、夜の時間帯なら、会社が終わってから、少しの時間、コンビニなどの店員をやったり、
居酒屋、飲食店で働く、という方法もあります。

夜の仕事は、バーテン、カラオケハウスなど、結構いろいろありますし、
週2〜3回、数時間でも可、というところも結構あります。



肉体労働に近いものでは、タクシーの洗車、倉庫の仕分け業務、などもあります。
土日だけを利用するのなら、ガードマンでも結構仕事はあるものです。
求人誌、求人サイトを見れば、週2〜3回でも可。応相談、というところもあるので、
自分の希望条件に合うか、問い合わせてみると良いでしょう。



勝つための手法を見つけるという観点から、経験者しか知らないFXの知識を皆さんに紹介した、
FX初心者おすすめ!FXで勝つための必勝法と外貨為替取引のポイントは、FX初心者でも、わかりやすくプロの目線でFXについて紹介しています。

また、自分に合った投資を見つけるためのアドバイスとポイントを掲載した、
投資入門!様々な投資のリスクと賢い投資のコツ!は、外貨・先物取引・株式投資等、
様々な投資方法を初心者でもわかりやすく紹介してます。



<保険を見直す時代!自動車保険について考える! 復活してほしいですね。エコカー減税!>

inserted by FC2 system