身近な、郵便局の貯金について見直し方法。

お金を預けるのに、身近なところと言えば・・・。
それは、やはり郵便局ですね。
実際は、郵便局の貯金残高は、300兆円を超えています。
つまり、郵便局は、世界最大の銀行の規模なのです。



最近は、郵便局の貯金も、いろいろと便利になっています。
通常貯金は、いつでもどこでもお金をATM機器などで出し入れたりできます。
キャッシュサービスの他、公共料金などの自動払込、給与の預け入れなど、
さまざまな面での支払い、受け入れができます。
自宅近くに郵便局があれば、日常のお金の出し入れで、
もっと積極的に郵便局を活用するのも良いでしょう。

また、郵便局の、旅行貯金と言う楽しみもあります。
日本各地を旅行した際、旅行先の郵便局の窓口で貯金をし、
利用した郵便局でスタンプを押してもらい、旅行の思い出を残すものです。



郵便局の窓口は、全国に約24000万局はあります。1冊の郵便貯金通帳で、
日本全国様々な場所で旅行貯金ができます。旅行好きな人には、楽しいものでしょう。
貯金額は100円でも構いません。
ただ、日本全国の郵便局の窓口は、平日の昼間にしか利用できないというのが少し残念ですが。。



勝つための手法を見つけるという観点から、経験者しか知らないFXの知識を皆さんに紹介した、
FX初心者おすすめ!FXで勝つための必勝法と外貨為替取引のポイントは、FX初心者でも、わかりやすくプロの目線でFXについて紹介しています。

自分に合った投資を見つけるためのアドバイスとポイントを掲載した、
投資入門!様々な投資のリスクと賢い投資のコツ!は、外貨・先物取引・株式投資等、
様々な投資方法を初心者でもわかりやすく紹介してます。

また、副業・在宅ワークで小遣い稼ぎをしたいなら、詳細な情報を掲載した、
誰でも簡単に稼げる副業と在宅ワークで稼ぐコツと秘訣!は、誰でも簡単に多くの収入が
得られる様々な副業を紹介してます。


<預金と貯金の違いとは?知っているようで知らない基礎知識。 全国ネット!身近な郵便局の活用術>
 
inserted by FC2 system